※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌷
ココロ・悩み

ママ友が他の子供のことを知っている態度に不快感を感じ、付き合いたくないと思っています。

ママ友の発言どう思いますか?

ママ友の子供と同じ小学校に通う子のことで他の人から聞いたことがあったので、「この間の〇〇は、〇〇小学校の子みたいですね?」って聞いたら
「そうー!名前も知ってるよー!言わないけどねー」って言われました。

私は名前聞いてないし聞いたところで知らない子だし知りたいとも思ってない。

名前言う気もないならわざわざ名前知ってることじたい言う必要もないし、もしも私が名前を聞いても知らないで通せばよくない?って思ったのですが、みなさんどう思いますか?

自分はママ友多い情報通だと思われたいのか?
知ってるけど教えてあげないよ!っていう幼稚な態度にイラッとしてしまったのですが、心狭いですか?

自分より年上のママ友で、ものすごい不快感だったのでもう付き合いたくないと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら【え、言わないんかーい🤣✋】とか咄嗟にツッコミ入れちゃいそうです。笑

発言が意味分からないですもん。本当に情報通だと思われたくて、教えてあげませーん!って意味が込められてたとしたら、相当幼稚というか、本当にどうでも良いわ!って言いたい...😂笑

ママリ

えっ?それどういう意味ー?と聞きます笑

名前別に知りたくないけど…と思いますしそんな事いう必要もないですよね😂

はじめてのママリ🔰

なんかいじわるだし不快

はじめてのママリ🔰

「なんか言えない事情とかある感じですか?」
って言っちゃうかもです😂
よく分からない人ですね😂