※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が人見知りで病院が苦痛。周りの目や季節の影響もあり、外出がつらい。状況に悲しみを感じている。

娘が人見知りすぎてきついです
(批判おやめください)

娘の病院行く度ギャン泣き
周りからの目は痛いし、うるさいし、他の人の邪魔になるのはわかってはいるんだけど外に居てくださいって追い出される時の気持ちが悲しすぎるし怒りすぎる。
それに加えて今の時期は暑いからすぐ汗かくし娘も暑そうだし、冬は冬で寒すぎるし。
だからって病院は連れていかないって選択肢にならないし
なんかママの世間狭すぎるって悲しくなった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の人から外に居てくださいって言われるんですか?😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行の人にも病院の受付の人にも外出てくださいって言われました😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですね...銀行もどうかと思うけど小児科でそれはひどすぎます😣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構酷いですよね😭
    行く場所ほんと間違えました😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

それは酷いですね💦自分で言うならともかく…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

そこは、かかりつけにしてる病院ですか?

だとしたら、子供が少しでも落ち着く病院を探すのをおすすめします。

それか後2〜3人で順番が回って来る・・・ってなったらメール通知が届いたりする病院はありませんか?

私の子も場見知り&多動がひどくて、苦痛だったので
今の病院に出会えるまで

そう言ったシステム導入してるところとか

順番近くなったら電話してください、って車で待ってたり

オンラインでも可能なのは、オンライン受診したりしてました。

上の方への返信拝見しましたが
そのような病院、銀行窓口?の対応だから、なんか察してなのかな?って思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、まだかかりつけ医決めてません🥲
    今のところそういうシステム導入している所にしようかと思っています!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと言い方が感じ悪いな〜と思いました。我が娘も人見知りというより癇癪が最近出て来ましたが、周りの皆さんからも温かく見守っていただいて有り難いです。

たまたま周りの環境が悪かったと考えて、合う病院見つけても良いかもですね💦🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方1つで変わりますもんね🥲
    私の地域は冷たい人間が多いみたいです😅w
    合う病院みつけてみます🥲

    • 9月13日
ままりりん

外に出てくださいって言われたんですか?😳銀行にも?!
それ、銀行にクレーム案件です😇
この暑い時期に外で出させるとか鬼みたいな方々ですね😇