※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食にベビーフードを使っている方へ質問です。使い始めたら便利だと感じましたか?

8ヶ月前後の赤ちゃんがいる方!

離乳食はベビーフードどのくらい使ってますか?
今まで使ってなかったのですが、
もらったのを機に使ってみたらすごく楽で🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥だけは作ってておかずはBFとかぜんぜんあります笑
実家に1週間帰省した際に毎食BFで子供の食いつきもいいし、準備しなくていい楽さに味をしめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ちんですよね!食べてくれるならなんでもあっなぁと笑
    今時のベビーフードはすごくしっかりしてるし保存料とか入ってないのもたくさんあるしこれからは使っていこうと思います🥹🥹

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちは、基本作り置き冷凍であげてますが、ストック切らした時や、出先ではBF大活躍でした🙆‍♀️✨️9ヶ月〜種類も増えるので、バリエーションも増えます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもストックしてるんですけど、ちょっと味飽きないのかなぁと思い初めて、ベビーフードあげたら普通に食べてくれて🤣これから出かけることも増えるので出先ではかなり大活躍しそうです🤣🤣

• 9月13日