※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那との連絡について相談です。朝夜の連絡や機嫌取りが大変で、最近はめんどくさく感じることも。旦那の嫉妬深さや取り引きにも困っています。

毎日旦那さんと連絡取ってる人いますか?😅
毎回状況報告?をしないといけなく、、
朝仕事行く前には行ってくるなど、
仕事の休憩などもです💦
しかも、朝とお昼には大好きとラインで言わないと機嫌が悪くなります。。
今日も朝バタバタしており、保育園に送ってくる、帰ってきたの連絡をしませんでした😅
朝は子供が出る直前でうんちし、車で大泣き、
家について洗濯を干し、、
先程旦那から最近連絡がないと怒られ😅
子供が電話したいて言った時はビデオ通話してます。
最近めんどくせーとおもってしまい、、
バタバタしてたと言うとブツブツいわれ、
電話切られました(笑)
元々旦那は嫉妬深く、ジモティーとかでこちらが譲る場合で近くに来て貰う時もなぜか俺もついていくと言います。。
それも旦那の休みに合わせないと行けなく😔
日曜日です。
女の人の取り引きでも言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日連絡取ってます🥹逆に私がみいさんの旦那さんタイプで連絡来ないと、なんでくれないのー!とか言っちゃいます🥲宅配も大和だろうが佐川だろうが相手が男だと何かあったら心配らしくなるべく俺がいる日に来るようにして!と言われてます。

はじめてのママリ🔰

うちも毎日LINEします笑
「大丈夫?」「ちゃんと幼稚園いけた?」「帰ってきた?」「無事?」みたいな確認をちょこちょこされます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配も分かります笑
    世間話してくる人がいてなんとなくその話をしたら「置き配にして!!」て言われました笑

• 9月13日
Queen🐈‍⬛

毎日連絡とってます☺️
朝からの時もあれば、そうでな時もありますが
どうでもいい連絡から、大事な連絡まで一応ダラダラ話してますよ〜

はじめてのママリ🔰

えー、めんどくさいです。しかも、大好き言わないと機嫌悪くなるとか…。いつまで恋人気分なんだよ、と思います😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんみいさんのこと大好きですね😂🧡
うちも仲良しですが、毎日の連絡は帰宅連絡のみで、私はそれに既読つけて終了です🤣笑

大好きと言わないと機嫌悪くなる、休み時間に絶対ラインしないと…みたいなことはお互いないですが、でも毎日ラインはしてますね!
いってきますー
はい気をつけてー!
大好きだよ!とかはあります😂
連絡来ない日は忙しいんだなーと思うくらいで、
大丈夫ー?無理せずねー!みたいなの送ったり送られたりはします!

ママリ

お互い自分から状況報告してます😆

ママリ

基本的に私から連絡が行く時は用事がある時ですね🤔
大きい物を買うときや夜に家空ける時に子守りをお願いしたい時にスケジュール調整などですかね!
それ以外だと暇な時に旦那から無意味に電話やLINEのスタンプはきますけど、
忙しいときはスルーですね笑
あとから何も言ってこないですし、お互い忙しいと分かっているので必要な時にラインするって感じです😌

大好きなんて何年も言ってないです😂😂
子供に言うくらいです😂👍

1児のMaMa💙

私のとこも毎日LINEします!

私が家、旦那が仕事でも!😅
出かける時も今から行ってくるね!着いた!終わった!帰る!帰宅!は言いますね!

ママリ

私が在宅ワークで人と喋りたくて営業車で外回り中の旦那に毎日電話しちゃってますが、何分か電話した後忙しいから切るわ!でうざそうに切られます笑

大好きって言わなきゃいけない強制電話はちょっとだるいですが、子供産まれても恋人の空気感続いてるの普通にすごいです😆

うちはお互い異性と飲みに行ったとしても行っといで〜👋です🤣

はじめてのママリ

毎日連絡は取ります!
保育園に行く、帰って来たは毎日のことなので仕事中めんどくさいかな?と思って毎日は送りません🤣
ただ、お互い仕事から帰る時、行く時、いつもと違う行動する時は連絡します☺️
そしてLINEの文章に必ずハートを付けるのが付き合ってる時から、「。」=♥️かのように暗黙のルールになってます(笑)

流石に大好きを毎日言わないといけないルールはしんどいですね😱💦
あとは子供と行動してると本当にバタバタで、スマホ触る時間もない時もあるのでそこは分かって欲しいですね💦

ミッフィ

毎日連絡取ってますが何時に帰ってくる?とかくらいです。
監視されてるみたいで窮屈ですね😱