※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぶかー
妊活

17日が2回目の体外受精の妊娠判定日で、尿検査にてうっすら陽性が出まし…

17日が2回目の体外受精の妊娠判定日で、尿検査にてうっすら陽性が出ました。
うっすらだから、また1週間テープと注射にてホルモン充填して24日にまた見てみましょうと言われました。
ですが、自宅にて18日から毎朝市販の妊娠検査薬を続けたところ、だんだん薄くなってきて、今日は時間が経っても線が見えませんでした。
先ほど病院で先生に「だんだん薄くなってるのでダメだと思います」と伝えたのですが、「とりあえず粘って見ましょう」といつもの注射を打たれました。
望みないなら早く生理が来て欲しいと思うので、もうホルモン充填しないで欲しかったのですが、こんなものなんですかね?
自分ではもうダメだと思ってるんですが、可能性まだあるんでしょうか?
初期胚をアシストハッチングで移植して17日目なんですが、そのくらいから検査薬濃くなったよって方いらっしゃいますか?

長くなりましたが、大丈夫だった、ダメだった、どちらの経験でも聞けたらと思います。
よろしくお願いします(>_<)

コメント