※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ココロ・悩み

体操クラブに入っている女の子が友達問題で悩んでいます。アドバイスを求めています。

年中の女の子なんですけど、どうすれば良いか教えてください😱
幼稚園の体操クラブに入っていて同じクラスの子が5人しか居ないみたいです。
他のクラスの子は多いですが、あまり仲良い友達は居ないみたいです。。
同じクラスでいつも4人組で遊んでいて、そのうちの1人は体操クラブに入ってません💦
先日、二人組作ってと言われて仲良い友達2人が組んだので
うちの子は組む子が居なくて泣いてたみたいです💦
それが相当ショックだったのか6月から入ったばかりの体操を辞めたいと言って泣いてます🥲
この先も二人組なんてよくあるだろうし、
他のクラスの子とお友達になれるから良いじゃん!とは言ったのですが、あまり自分からはいけないみたいです😢
皆さんならどうしますか?💦
何かアドバイスください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に「組む子がいないと不安になってしまうみたいなので、すみませんがケアお願いします」と言って様子見します!

  • xxx

    xxx

    一応今日担任の先生に電話しようと思ってます🥺
    電話してそんな事言われてもって思われませんかね🥲🥲

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選抜メンバーの体操教室とかなら話は別ですが、
    幼稚園のクラブであればそんな事言われてもではおかしいと思います!!
    言って大丈夫ですよ!

    • 9月13日
  • xxx

    xxx

    ありがとうございます😭
    夕方一度電話してみます🥲

    • 9月13日
はじめてのママリ

まずは先生に相談してみます🙌
先生がうまくやってくれるようならとりあえず続けさせてみます✨

  • xxx

    xxx

    やっぱりまずは先生に言ったほうが良いですよね🥺
    女の子特有の悩みですよね😔😔

    • 9月13日