※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

派遣社員で産休育休取得した方へ、妊娠報告のタイミングと派遣先への報告方法を教えてください。派遣会社にもお知らせいただけると幸いです。

【派遣社員で産休育休取れた方】
いつのタイミングで派遣先に妊娠報告をしたのか教えていただきたいです🙇
もし可能であれば派遣会社もお教えいただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚後、病院にて改めて妊娠を確認出来てから派遣先の所属長に6wで報告しました。
早いかな?と思ったのですが、色々と仕事を回されて大変だったので、これ以上負担をかけられちゃ堪らん!と思って😅

34週までなんとか働き、現在産休育休中です。
(派遣会社:スタッフサービス)

はじめてのママリ🔰

コロナの注射の時期でキャンセルになってしまったので初期のタイミングでいいました!
8週でした!
派遣会社は小さい会社なのでごめんなさい🙏

はるか

20wで報告です!

派遣会社は建設業ばっかなので、ごめんなさい

はじめてのママリ🔰

1人目は悪阻で仕事休んでばっかだったので5週くらいには伝えてました。
2人目は産育休取れるか微妙な時期だったので早く取れるか確認したかった事もあり、初期に伝えてました。
派遣先には悪阻で迷惑かけるかもと上長にだけ初期で伝えてましたした。

1人目は小さい会社の派遣会社、2人目はリクルートです。