※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
雑談・つぶやき

近藤千尋ちゃんほんと産後とは思えん😂てか毎回ご飯豪華で、今はご飯なんか作ってないで休んで欲しい(笑)

近藤千尋ちゃんほんと産後とは思えん😂
てか毎回ご飯豪華で、今はご飯なんか作ってないで休んで欲しい(笑)

コメント

☆生涯山田涼介推し

私もそれ思ってました😂
筑前煮ぃぃぃぃ?!!!休んでくれぇぇ!と外野から思ってます😂

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    ほんと凄いですよね🤣インスタ見るたび、びっくりしてます、、、😂😂😂

• 9月13日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

豪華なご飯作る意味あるんかなと思いますwww

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊いやそれわかりますwww

• 9月13日
P

こんにちは♡
同じ人間とは思えないですよね🤣
まず産んだ直後の写真が美しすぎて🥹✨

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

こんにちは〜🤍いつもコメントありがとうございます😊
    わかります!産んだ直後の写真、衝撃でした🤣芸能人とはいえ、綺麗すぎてほんとインスタ見るたび、びっくりしちゃいます🤣

• 9月13日
  • P

P

前にアンパンマンミュージアムで見かけたことあるんですけど本当に本当に可愛かったです😭💗

• 9月13日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

えー!見かけたことあるんですね😍SNSやテレビ越しでもめちゃくちゃ可愛いから実物やばそうです😍🫶

• 9月13日
  • P

P

ちっちゃくて細くて可愛すぎました…太田は太田でした🤣

• 9月13日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ちょっと太田は太田🤣笑っちゃいました🤣笑
    九州住みで芸能人と遭遇なんて全くないので、遭遇してみたいです🤣

• 9月13日
  • P

P

私も東北なんで会わないですが友達に会いに都会まで行った時に偶然😳地方のアナウンサーでも本物めちゃ可愛いので芸能人は本当にやばいです😳💕

• 9月13日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

偶然!すごい!🥰
    芸能人に遭遇したら、アンパンマンショーとかそれどころじゃなさそうです🤣🤣🤣

• 9月14日