※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
サプリ・健康

出産してから暇があれば体調崩してます💦日々の食事だけでは栄養も足りな…

出産してから暇があれば体調崩してます💦

日々の食事だけでは栄養も足りないだろうし少しサプリとか、栄養ドリンクに頼ってみようと思ってます!

オススメの物はありますか?

すぐ風邪引くとか、疲れが取れない、っていうのが多くて今まで熱が出てもそこまで高くなく、出ても37とかだったのに、急に38.5出るとか

あきらかに体力なのか、身体自体なのか弱ってる気がします(;´д`)

オススメ教えてください!あとみなさんは何か気をつけてることはありますか?

コメント

おうちゃんmama

わたしは栄養ドリンクはたよらず、一日分の野菜を飲み、その他飲み物はおちゃにしてます

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    伊藤園のやつですかね?
    私もこれすきです!
    他のやつよりは砂糖も少ないのかな!?と思います。
    サプリとから飲んでないですか??
    例えばDHCとか

    • 4月20日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    まったくのんでません

    • 4月20日
ゴロぽん

ウイルスは熱に弱いので、体を中から温めるといいかもしれないですよ😃

ハチミツ入りの生姜紅茶を毎日飲むといいですよ。
あと、粘膜を強くするのもいいと思います。
ビタミンをたくさん取るといいと思います!
疲れが取れない…は質の良い睡眠ですかね😅

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    一時期白湯を飲んでたんですけどついつい飲むのを忘れてしまいました😅笑
    昔は気にならなかったテレビ付けっぱなしで寝るのも最近は音がすると寝れない時もあったり、電気の予備灯ですら眩しいと思う時があってとても敏感になってる気がします!

    生姜紅茶って紅茶はどんな種類ですか?
    サプリは飲んでいないですか?

    • 4月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    生姜紅茶っていうのも売ってますし、
    普通の紅茶に売ってる生姜パウダー入れてもいいと思います😃
    私は普通の紅茶に、生の生姜擦って入れていましたよ!
    サプリは飲んだことありません!
    薬飲むくらいなら野菜食べたいです😋ブロッコリーいいらしいですよ👍✨

    • 4月20日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    生姜のチューブでも大丈夫ですかね??笑

    離乳食始めてからはブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ、人参、キャベツなどは割と食べてるんですけど

    子供の健康は気にするんですけど中々自分までは回らなくて😅笑

    • 4月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    チューブでも大丈夫ですよー!

    • 4月20日
ぷにまな

ハイチオールC飲んでますよ😃あとは葉酸、鉄のサプリも飲んで生理のときはプルーンを食べまくってます。
最近青汁再開しました(^_^;)

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    ハイチオールCってシミニキビにもいいんですね!
    今までニキビとかあまりできなかったのに吹き出物!?ニキビ!?よく出来るようになりました😅

    葉酸もいいって聞きますよね!
    青汁ですか…さすがに味に好みが出そうでまだ手は出せないですね💦

    • 4月20日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    サプリとかは飲んでますか?
    例えばDHCとかの

    • 4月20日