※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
ココロ・悩み

同級生のお母さんが亡くなり、若い人の死にショックを受けています。40歳の私は周りでママ友が亡くなることが多いのでしょうか?

今回子供の同級生のお母さんが亡くなりました。やっぱり若い方が亡くなるのはすごくショックで私もこうなったらどうしようとか、子供をおいていけないとばっかり思ってしまいます。今私は40歳なのですが周りのママ友が亡くなる事は多いのでしょうか?

コメント

たんたん

ちらほら増えてくる年代なんだと思います😢

はじめてのママリ🔰

40代になると、ちらほらあります。看護師をしてますが、病院では悲しいけどよくあります。
そして、がん検診を、されてない方が多いのもかなしいですね、、

きき

うちも同じマンションの一番仲良くしてたママ友が亡くなりました😞
私の母も38歳で亡くなってます。
娘のクラスの転校生もお母さんが亡くなってこっちに引っ越してきたと聞いたし、ちらほらあるのかなぁと思います🥲

あきな

悲しいですよね😭今日はそのお母さんのお別れ会に行くのですが、子供さんが保育園のお子さんもいて複雑な気持ちです。がん検診は必ずしようと思います😣心気症なのですごく考えちゃいます😅