※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

海外在住で臨月の妊婦が、義理兄が泊まりに来ることについて相談しています。臨月で子供もいるため、泊めるのは大変そうです。

海外在住なのですが、来月旦那の兄が仕事の用事でアメリカに来るのでその時にうちに3泊程泊まりに来たいと言われまた。
ちなみに義理兄は毎年年に2回ほど仕事でアメリカには来ています。
もう来月には臨月に入っているし上の子もいるので今回はしんどいと旦那に伝え断ってもらいましたが義理兄もあまり常識のある人ではないので尚更嫌でした。
みなさんは臨月に入っている状況で身内を泊めたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気を遣わない相手なら泊めます!自分の家族だけかな🤔

ぽっぽ

37週くらいのとき泊めました。
とまった日の夜中に陣痛きたらホテル移動してねとだけは約束してもらいました。
私がもてなすのは最低限、あとは夫と泊めた人でやってねという感じです!

ちゃたこ

次男妊娠中、義妹が泊まりに来ました。私も仲が良いし義妹が気遣いしっかりしてくれる子だからですが。
常識がない人だったら断ります😤

ychanz.m😈❤️‍🔥

ストレスのない相手なら、義家族でも泊めます😊
ストレス感じる相手なら、妊娠の有無関わらず泊めません!

はじめてのママリ🔰

相手によります🙂‍↔️
無理な人はどんなに暇でも無理。笑

はじめてのママリ🔰

無理です!仕事なら会社に宿代出してもらえるんじゃないですか?
臨月じゃなくても嫌なのに常識ないなーって思いますね。