※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と6歳の子供と京都への新幹線旅行で、ベビーカーはA型とB型どちらがいいですか?B型は3000円程度で買える簡易なタイプです。

1歳ちょうど&6歳、新幹線で二泊三日の旅行に行きます。京都なんですが、ベビーカーってA型B型、どちらでいきますか🤔?B型は荷物乗らない、3000円くらいで買えるぺらぺら簡易的なやつです

コメント

はじめてのママリ🔰

お持ちのA型が荷物乗るもので、操作性もいい、大型ではない物ならA型の方が使いやすそうです😊

コニー

荷物乗せられるタイプの方が楽だと思いますよ☺️
もしお持ちであればですが。
自分の荷物や帰り買い物したモノひっかけたりすれば自分が空くので今までベビーカーだったときは片方A、片方B使ってましたがAがあってよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

A型の方が良さそうですが最近の京都は外国人の荷物で新幹線の座席上などもいっぱい、挙げ句の果てに特大荷物置き場予約してないのに勝手に置かれてるってニュースみました。京都の移動がバス乗らないならA型でも良さそうですね。とりあえず人は多いのでそれだけ覚悟してください😢