※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
その他の疑問

幼稚園のバス送迎で、話に入りづらい状況がある。皆さんはどうしているか気になる。

幼稚園のバス送迎で、私の子供を入れて3人乗ります

誰か一人が固定でというわけでもないんですが、2人がすでに着いていて話していると、後から来た人が話に入れない、ということがあります
話の流れによっては入れることもありますが、、

私が後から来た側だったら、特に気にせず隣にいるだけにしてるんですけど、
先に話してる側の場合は、けっこう気になっちゃうんですが、でも先に話をしてる人の話を途中で止めるのも、とも思うし💦

皆さんはどうしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バスとは違いますが、職場のお昼休みでも後から来た人がいたらその方にも話題を振って一緒に話しますよ✨
逆の立場でもほとんどみんな振ってくれますし、逆に3人いるのに後から来たとはいえ2人で話し続けるって不思議だなと思いました💦

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    話し続けるってほどでもないんですが、その話題が終わるまで待ってるみたいな感じ?ですね💦

• 9月13日