※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に通わせながらフルタイムパートを考えています。子どもの行事で休んだ場合、有給なのか、他の日に出勤するのか気になります。時給制で、行事で休むと給料が減るだけでしょうか?

幼稚園な通わせているんですが、家計の理由からフルタイムパートを考えています。
そこで質問です。
フルタイムパートさん(時給制)の方はもし子どもの行事等で休んだら、それは有給ですか?
他の日にでてますか?

私がかんがえているところは土日休みなので、月〜金フルで出勤すると、行事で1日、2日休んでも他の日に出られません。
その場合は時給制なので、単にお給料が減るだけなんでしょうか?

コメント

あづ

有給の人もいるし、シフトを調整して単なるお休み(お給料減る)って人もいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

半年経たないと有給でないので、その間はお給料が減るだけだと思います。
半年経ったら有給使います。

はじめてのママリ🔰

私が今入社したてで有給ないです!
欠勤になってますよ!有給出たら有給にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん幼稚園ですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園です!!
    引越しで転園して7月の末に入園したばかりで私は9月入社です!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!