※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

夫との価値観や性格の不一致、子供の前での喧嘩に疲れており、離婚や別居を考えているが踏み切れない。孤独や不安で夜も眠れない。

誰か助けて
離婚したい、別居したいそう思うのに踏み切れない
孤独や不安や恐怖で夜も目が覚める
旦那とは性格が合わない
価値観が違う
子供の前での度重なる喧嘩
なんかもう疲れた…
むこうはこっちがこんなに真剣に考えてるなんて思ってない
スヤスヤ寝てるのが憎い

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂いつかしてやろうと思いながら日々過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

私も離婚したくて実家に子供連れて帰宅したとき、話し合いたいと言われて向かったら大盛りのすき家食べてるところでしたよww
私はその日ご飯食べなくて3日目になってたのに😅

私も同じです。現実で起きてる私が離婚したい!旦那はしたくないの夢を毎晩見てました。一切疲れがとれない💦

今月から別居中ですが、子供のことで連絡とらないといけなくてとっても、俺は家族のためにやってきたのに!と持論を聞かされてます…
旦那と連絡とるたびイライラと動悸などします。

気持ちの切り替えは難しいですが、少しずつ前向きに離婚に向けて生活をたてようと努力しています。

子供の前での掴み合いの喧嘩もしました。子供はもうあんな喧嘩は見たくないと…
私はそれがきっかけでもあり二度と子供にそういう姿を見せたくなく離婚を決意しました。

はーさん

とってもわかります!
私も旦那といるのがとてもしんどくて、授かり婚で結婚当初からしんどさはありましたが、そのうちこの性格にも慣れる慣れると自分に言い聞かせやって来ましたが、そろそろ限界が近づき、別居を言い出すタイミングを伺ってる状況です😭

我が家も同じく、一緒にいるのがしんどい。と旦那に伝えても
ふーん、で?って感じで
本気なんてこれっぽっちも思ってないと思います😭😭😭
私は毎日毎日このしんどさと戦いながら、別居したら、、、その後のことを考えて、でも1度真剣に話さないと話進まないし、、、。
と毎日考えてるばかりです😭