※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗やキャバクラに行ったことについてどう思いますか?

旦那のキャバクラや風俗、どう思いますか?

はじめまして、7ヶ月の赤ちゃんがいる主婦です。
今日旦那の転職先で歓迎会あったんですが、その場所がガールズバーとセクキャバと風俗(おっぱぶ)でした。
聞いた時は吐き気しか感じませんでした。
おっぱぶはプレイせずにすぐ店を出たと言っていましたが、そんなの分からないですよね。
正直家でずっと子育てやら家事やらやってる間に他の女とイチャイチャしてたと思うと怒り、嫌悪感と汚いという感情しか湧きません。しかもその身体で無理矢理抱いてきて本当にブチ切れそうになりました。
今では自分の体も触られた所全てナイフで削ぎ落としたいレベルです。。
似たような悩みの解答に妻ならそれくらい見過ごせとか、風俗くらい許すのが良妻賢母とか書いてあって私には意味分からなかったです。
私は子供置いて風俗やホスト行きたくないのでやり返す事も出来ないし、もう極力触らないようにするしか無いんでしょうか。
そんな所に歓迎会で連れて行く会社も信用出来ないし、お先真っ暗です、、
皆さんは旦那さんの風俗やキャバクラ許してますか?
許せないけどされたって人がいたらどう対処したか教えてくれるとすごく助かります( ; ; )
読みづらくて申し訳ないですが、よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。
自ら行ったり友達とノリで行くのはアウトです。
でも上司に連れられて、接待で、仕事の付き合いでとなれば我慢します。
ガールズバーやキャバクラはいいですが、風俗はどんな理由であれアウトですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私は正直仕事関係でも嫌だと思ってしまいます😭風俗キモいです、、

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でもいやですよ〜😭
    上場企業の大手ですが、上の人らはザ昭和な人たちなので、ガールズバーやキャバクラは行きますし、飲みの付き合い悪いやつは出世しないって考えなので、付き合いに関しては許してますね。
    ほんと古い考えですがお酒が出世に関係してくる会社なので。
    飲めないならいらんとか育休とるなんて言わんよなとか平気で言ってくる会社なのでね。何もかも時代遅れなんです。

風俗は付き合い云々ではなく許さないです。気持ち悪い。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと私も思うと思います🥲💔
しかもその後はじめてのママリさんを無理やりなんて、、
普通に距離をとってしまいます🥲🥲
そんな会社にこれから勤めるなんて普通に信用ないです、とりあえずこれからはできるだけ職場の人との飲み会は行ってもらわないようにします、、

はじめてのママリ🔰

その職場ヤバイですね。キャバクラは許せますがおっぱぶはキモイです🥹ましてや7ヶ月の子供がいるのに行くなんてありえません!おっぱぶで興奮したから帰ってママリさんを抱いたんじゃ!?って思うとくっそ腹立ちます!
私なら許せずギクシャクするか一生許せないです🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場やばすぎますよね😭
    キャバクラもセクキャバ?みたいなお触りOKなやつでほぼ風俗でした、、まじで無理矢理したの許せないです。汚すぎる、しばらく口聞かないかもしれないです😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、セクキャバありえないですね。職場の人もマジでありえないです。子育て頑張ってるときに連れてく!?信用なくしますね🤢
    それでいいですよ!自分がなにしたのかしっかり反省してもらわないとです💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私がキャバクラで働いていたのですが、私の場合お客さんに対してどうも思ったことないんですが若くても若くなくてもお金使ってくれたりその子のタイプだったりすると周りの子でホイホイついていく子もいたし、不倫とか普通にしてる女の子もいたりして、そういうのを知ってしまっているので夜のお店は一切NGにしてます。

だいたいそういう所行く時はお酒飲んでて何するか分からないし、どれだけ信用してても無理なもんは無理なので絶対行かせません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇ、やっぱりそうなんですね😭私は女の子とイチャイチャするだけで浮気と思ってしまう考え方なので、キャバクラもガールズバーも禁止してますが勝手に行くんですよね、、もう旦那の事が無理になりそうです

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです😂
    勝手に行かれるんですか😞もう少しママリさんの気持ちを考えてほしいですよね。ガルバなら隣座らないし、まだ頑張って許せるかもしれませんがおっぱぶ、セクキャバはアウトです。我慢しすぎもよくないので無理しないでくださいね😭

• 9月13日
はじめてのママリ

絶対無理です😵
許すのが良妻賢母っていう人いるんですか?😱
旦那さんに対して愛情ないだけじゃないのか?と思いますが、、😂 

とにかくそんな職場で仕事してほしくないし、
むしろそんな手で子供ののことも自分のことも触らないで欲しいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😭私も見たときはびっくりしましたが、男の浮気は許すのが良い妻みたいな事を言ってる人達がいてドン引きしました、、何の為に結婚したの?って感じです😓
    分かる!子供にも触らないで欲しいです、無理

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか、、!😱ドン引きしますね😂
    それを「良妻賢母」って言ってる人達が、人にそんな上からアドバイス出来る神経を疑います😵
    夫の女遊び許せるのが良い妻って、申し訳ないけど「そんなしょーもない男についていくしか自立出来る方法がない女性なんだな」と思ってしまいます😂

旦那さん、無理矢理って、ママリさん大丈夫ですか?😭
    普通にそれ、DVですよね💦人様の旦那様ですが、跳び蹴り🦵してやりたいくらい腹立たしいです😡⚡男として、父親として、最低です👊😠

• 9月13日
ち

いや、もう絶対嫌です。
というか、まだ歓迎会でそういう禊?的なノリでそういうところに行く会社があることにびっくりです😅
よく上司の話で、「昔はみんなで風俗に行ったんだ〜!」的な武勇伝(全くそうでは無いけど)は聞きますが、最近でもまだあるんですね…!
都会だったら尚更、気軽に行けちゃいますもんね😟
私の住んでる場所は田舎すぎて、まずそういうお店が少ないです😅

解決策としては、旦那さんに嫌っていうことをしっかり伝えて話し合うしか方法は無いのかなと思います。
それで隠れて行ったり、バレたりしたらそれ相応の対応をすると伝えるべきかと😣

アボカド🥑 ´-

完全にアウトですね…
だいたい歓迎会でなぜその店チョイスなの?て思っちゃいます。普通の居酒屋とかじゃダメだったの??て。
歓迎会に限らず我が家でそういうお店に行ったら縁切ります😌

もち

迷わず離婚一択です。
許す訳が無いです。
失礼かも知れませんが
モラハラだし
性的虐待ですよ。
気持ち悪過ぎます。
命懸けで産んで育ててる間に
何してる訳??
理性も無ければ
周りの人間の質も悪い。
類は友を呼ぶんですね。
周りに流されて
いい大人が恥ずかしくないの?
家で待ってる家族を
裏切って楽しかった?
本当に腹立たしいです。
許せません。
そんな男に費やす時間なんて
勿体ないと思います。
人の気持ちを考えられずに
自分の欲が上回ってる時点で
父親としての自覚も資格も
何もありません。
質の悪い人間と一緒に居ると
精神的におかしくなりますよ。

再構築を選ぶにしても
信用できる日は来ません。
それでも割り切って
添い遂げるならかなり
苦しい毎日だと思います。
メンタルを強く保てるなら
応援します。
本当につらかったですね。
お子様はあなたが笑顔で
居る事を望んでいるはずです。
どうか無理しないでください。

まる子

旦那さんと付き合って長いですか?
そいういうノリは断らないで、行っちゃいそうだなぁーって感じの人なんですか?
それだったら、こっちがしっかり言っても、その場しのぎで謝られて、こっそり行ってしまうかも。
性病のリスクとかしっかり分かる人なら、ちゃんと伝えて、
赤ちゃんにも伝染したら死ぬからなって、言っておく。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も2次会で
ガルバ、キャバクラ
は行くことありますが
流石に風俗・セクキャバはあり得ないですね🙄
歓迎会で風俗っておかしくないか?って旦那に詰めます🙄
そして、その汚い手で子ども触らないでね〜って言いますね🙄

はじめてのママリ🔰

そこまでいやならわたしなら離婚するか別居します。
わたしは一度風俗ゆるしました。それは離婚したら自分がこまるのと2人目ほしかったからです

はじめてのママリ🔰

無理です。。。キャバクラもギリギリ、無理です😇許せないです。。。風俗は論外です、離婚って言ってあります。

はじめてのママリ🔰

無理です無理です😭
私はキャバクラ、ガールズバーも嫌って言ってあります💦
ネットではたまにいますけど、やはり風俗なんて当たり前に無理だよって人しか会ったことないです。質問者さんの感覚は間違えじゃないですよ💦