※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

ボクシングジムで週1通っている女性。コーチに成果が出にくいと指摘され、週3以上の頻度が良いと言われたが、家族や娘との時間も大切にしたいと感じ、週1ペースを続けたい。

質問ではないです。少し悲しいことがありました。 ダイエット目的でボクシングジムに週1で通っています。
その日だけは、夫に仕事を早く上がってもらい、寝かしつけまでしてもらってます。
夫婦ともにテレワークです。

今日、ボクシングへ行くとコーチから
週1じゃ成果があがりにくいからね、あまり効果出てないでしょ?と言われました。
確かに、ダイエット目的で入ったけど、大きな効果は出てないです。
でも毎日来てる人や週3で来てる人は子育てを終えた人や、子供がいない人ばかりです。

個人的には、娘と触れ合う時間も大切にしたいので、週1ペースは続けたいです。

何でそんなコト言われないといけないのかなー。
生きにくい世の中だなと思いました。
私のやりたいようにするべきですが、愚痴デフ

コメント

さくらもち

なんでそんなこと言われなあかんねん(💢'ω')

おまえをサンドバッグにしてやろうか(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
って感じですね〜

のの

コーチお金落として欲しいだけなんじゃ…?
子育てがどうしても優先度高くなるので週一でもコンスタントに続けることが大事だと思います👍