※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼氏が他の女性とゴルフや元カノとラインをしていることに気づいた。どうしたらいいか悩んでいる。

彼氏の携帯を見てしまいました。
来週女の人と(前の職場の仲良かった人?)2人とゴルフに行くみたいです。全くそんな話きいてません。

うわきしたわけではないし、、携帯をこっそり見てる私が悪いですかね、、見逃すべきでしょうか。
みなさんならどうしますか?

あと、元カノともラインを一回してたのもみつけました、、マッチングアプリで知り合った方です。
アプリもまだ時々見てるみたいで、、(それはわたしも時々してますが)
みなさんならどうしますか?別れますか?
一緒にいて居心地いいし楽しいです。

コメント

hr

私だったら、来週の予定をわざと聞いてみるかなと思います。
それで、誰と行くかってなった時に性別を隠すようなら
少しでも後ろめたいと感じてるのかなって思いますね、、
アプリを消してない限り信用できるかって聞かれると私なら出来ないです😣

みー

前者さんと同じで、私もわざと、来週の予定聞いて、隠すように嘘ついたら、もうアウトで、離れる方向で考えます🥲

どんなに自分が一緒に居て、居心地良くても、楽しくても、相手が考えているのは、好意あるのは、他の女性だと思ったら、楽しくなくなりませんか?🥲

あえて、来週の事聞いて見てもいいと思います🥲

おさかなりんご

私も予定聞いて様子伺います🥲

どんなにいい人でも女関係は嫌です、、、

• ママリ

ママリ

それが例えばめちゃくちゃ仲良しな前の職場の方だとして、私がダメっていうから隠してる、としてもですか?

• 9月13日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

それでも隠されたくないです!
    私も高校の時に仲がいいグループに女の子がいてその子がいることを秘密にされてた時すごく嫌でした、、、

男の隠すは面倒だからとか嫌がるからとかで隠そうとしますが
    こちらからしたら隠す=黒の認識なので何もないなら言って欲しいです

• 9月13日