※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

明日の3歳児検診で尿検査があるのに、ガーゼと両面テープがなくて困っています。最近、自分からトイレに行かず漏らしてしまうことがあるので心配です。検診の日程は皆さん取れましたか?

明日3歳児検診があるのですがすっかり尿検査の事忘れてて
ガーゼと両面テープ家にありません。
トイレでおしっこ出来る時もあるのですが最近自分からおしっこと言わず漏らしてしまいます💦
明日起きてすぐトイレでおしっこ出来たらいいのですが
皆さん検診の日取れましたか??

コメント

🌻

オムツに昼用のナプキンを付けて絞って取りました😊

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ナプキンに全部吸いとられませんか?

    • 9月12日
  • 🌻

    🌻

    必要な分取れましたよ(⁠^⁠^⁠)

    • 9月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですね✨
    先ほどオムツにナプキンつけました🎵うまく取れます用に😅

    • 9月12日
3kids♡

前からお風呂入る時はほぼ必ずお風呂場でオシッコしちゃってたので(笑)起きてすぐにお風呂場にダッシュして服脱がせてオシッコさせました🤣

ママリ

オムツにラップ敷いて、その上にトイレットペーパーを敷く。
もしくはオチンチンにジップロックを当ててセロテープで漏れないように保護するかですね