※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

結婚式で旦那の友達が花嫁に腕を回す行為について、周りが不快感を感じている。友達は酔っている様子。仲が良いから許容されるかについて相談。

結婚式の写真で花嫁さんの肩に腕を回す旦那さんの友達(男)…アリですか?💦

その3人は学校も一緒で仲良しだったみたいです。
私を含め周りの人はドン引きだったのですが
仲良しだったらアリですか?

旦那さんの友達は顔が赤くなっていてだいぶ酔っているように思いました。
花嫁さんの顔が引きつっているように見えました😅

コメント

ママリ

仲が良かったらありです💡
結婚式場で働いてましたが、新郎新婦と仲良い異性の友人でご友人が真ん中で肩組んだり〜とか結構見ましたよ☺️
顔がひきつって見えたのはお酒臭かったかドレス踏まれそうだったか…かなーと思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😮!

新郎新婦は大きな椅子に座っていてその間に同じ学校の男友達2人が入って、新郎の横の友達はしゃがんでるだけなのに、新婦の横の男友達は新婦の椅子に一緒に座って肩に腕を回してる感じでした!

してる人いるんですね!びっくりでした🫢ありがとうございます😊

• 9月12日