※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が咳や熱症状で悩んでいます。症状が悪化しているため、再受診を検討中です。小児科が休みで悩んでいます。

1歳9ヶ月、再受診の相談です🥲
10日から咳鼻水熱なしがあり、11日小児科受診しました。
痰切り、鼻水、気管支のテープをもらいました。
11日夜に38℃、12日の今朝36.2℃でしたが、咳鼻水は多いです。
夕方から機嫌が悪くなり(お昼寝してないからかも?)夜ご飯はいつもより少なめ、38.5℃。
少しご飯食べたあとはご機嫌に遊び始めて、お布団行ったらすぐ寝ました。それからずーっと咳をして吐きそうになってます💦
また身体も熱くなってて、熱も上がってそうです。
咳のせいもあり、頻繁に起きては軽く泣いてすぐ寝て…を繰り返してます😭
まだお薬はありますが、昨日より悪化している感じと土曜日から三連休で小児科もお休みです💦
明日念のため受診した方がいいか悩んでます。
まだお薬はあるけど、悪化してるのかな?しかも三連休か〜…って感じです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きそうなくらい咳をするなら、吸入もしてもらいたいし連休前に再受診します!
解熱剤も無ければもらっときます!

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます🥹❤️
    解熱剤は念のため〜って感じで処方してもらってました🫶
    この前、受診した際は胸の音はキレイだったんですが、いきなり酷くなってしまったので、まだお薬はあるけど連休前に受診しておこうかと思います!!

• 9月12日