※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣で働いている女性が、正社員のフルリモート勧誘を受けて悩んでいます。現在の仕事は好きではないが人間関係が良く、リモートのメリットもあるがリセットが怖いとのことです。

今派遣で働いています。業務量は多いですが残業はありません。フルタイムです。
しかし派遣なので正社員のフルリモートを受けて是非というお話を頂きましたが、いまの仕事は嫌いではなく、人も嫌いじゃありません。しかし時給と仕事量が見合ってないし、
作業ばかりで目立つ仕事じゃないのでやりがいなどがあまりないです。
みなさんならフルリモート選びますか。
今の職場の人とせっかく仲良くなったのに勿体なくて。
でも時給低いし、通勤時間が勿体ないのでリモートがいいですが、また人間関係リセットが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事にやりがいを求めてない(15年ほど、同じ仕事で早朝から残業まで目一杯働いたので、なんだかもうやり切った感あります笑)ということもあり、子供との時間を1分でも多く確保したいです!!なので、フルリモートは大喜びしちゃいます😂笑
でも、人間関係リセットは、本当に不安ですよね😭💦

あ

私は正社員でフルリモートそそられますが、
私自身、人間関係1番だと思ってるので今のところで居続けたいですかね😁