※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2階の窓近くにダンボールに入っていたスイッチョンを発見。旦那に対処してもらい、驚きの連続で逃げ出した。

2階の窓近くにダンボール置いてて
服とか入ってるんだけど
なぜかそこにスイッチョンいてビビった😭

けっこうでかかったから急いで旦那呼んで
対処してもらった🫨💦

いつだか窓開けた時に入ってきてたのに
気づかなかったんだろうか、、?笑
よりによって私のニット帽にくっついてて
目が合った時思わずキャーーーーーーって‪‪‪w‪w‪w
自分でもこんな女の子らしい反応できんのかと
びっくりしたわ!(笑)

ほんといつからいたのよ!許可してないわよ!爆笑
まだ居たらどうしようと思ったけど
現実から目を背けたくて 電気消して逃げてきた🥹👍

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、スイッチョンってオモチャかなにかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓開けた時に入ってきた…何の虫でしょうか😆

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん バッタですね笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイッチョンなんて名前バッタには可愛すぎませんか😆
    どちらの方ですか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鳴き声がすいーっちょん!って鳴くからすいっちょんみたいです(笑)見た目可愛くないのでほんと嫌です(笑)住みは東北の方ですが方言とかではなさそうです。。笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫好きなので調べました!笑笑
    ウオマイという虫みたいですがスィーっチョンとは鳴いてるように聞こえませんでした笑笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は虫得意じゃないので 深く気にしてませんでした笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの類の虫は噛んだりもするので私もビックリはするので虫嫌いだと本当心臓止まりかけますよねww
    私はゴキブリ素手で殺せます🤣

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もスイッチョンが分からなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッタです!笑

    • 9月12日
ママリ

すいっちょんわからないの私だけじゃなかった…笑
バッタなんですね!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかこんなに聞かれると思いませんでしたw スイッチョンってあんま居ないんですかね笑

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました!笑
    方言でもないんですね😂💕
    待って、バッタってすいーっちょんって鳴くんですか?!明日子供に教えてあげます!笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッタの色々種類のいる中で
    すいーちょん!ってなくのが
    すいっちょんなだけだと思います!笑
    他のはたぶん鳴き方違うかと😂笑
    私も虫詳しくないのであれですがw

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    調べました🩷笑笑暇人😂😂
    ウマオイっていうらしいです😂😂😂バッタいろんな種類がいるんだと勉強になりましたwでも家の中にいるのは勘弁してほしい姿でしたw

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウマオイ!それは初耳でした!笑
    色んな種類と呼び方あるんですね~!
    ほんと家の中にあれが居るのは
    恐怖です、、キモチワルイ、、🥹‪笑
    もう居ない事を祈るばかりです😂

    • 9月12日
ぽろん

スイッチョンわからなくてゴキブリを英語で言ったらスイッチョンなのかな?とか考えてました🤣笑
旦那さん居てて良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴキだったらもっとやばいですね!笑
    幸い見た事ありませんが🥹‪
    ほんと旦那いて良かったです😭笑

    • 9月12日
  • ママり

    ママり

    横からすみません💦
    ゴキブリの英語版だったら
    多分嫌いさ半減できる!!笑笑

    • 9月12日
  • ぽろん

    ぽろん

    見た目に反して可愛すぎますもんね🤣笑

    • 9月12日
えくぼ

虫のこえという歌にすいっちょんって出てきますよね
でも見たことはない