※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為が苦痛でストレス。理解不足と性欲に悩み、離婚も考えています。

旦那とせっくすしたくないです。

まだ2人とも二十代前半。
旦那は性欲全開で毎晩誘ってきます。
苦痛。ストレス。
それを避ければ避けるほど
不倫してるやらなんやら。

妊娠中から産後ずっとなにも助けてくれなかった
私の気持ちを理解してくれようとしなかったくせに
制欲処理だけさせろって?
ほんときもちわるいな。

まわりには顔がイケメンと言われ、調子のってるけど
ごめんだけど全くかっこよく見えない。
いつ離婚しよーかな

コメント

なー

私も2人目ほしくてしてましたが下の子が生まれた今、誘われたらすんのやだなーって思ってます。。
旦那のことは好きですけどセックスが面倒だし子供気になって集中出来ないので早く終われって思っちゃいます。。
嫌なのに毎日とか地獄ですね😞

はじめてのママリ🔰

一度無理になるとほんと無理ですよね。。。強要されると更に無理で💦

育児は前戯とかなにかでみましたが、助けてくれなくて処理だけって益々萎えて性欲なくなりますよね💦