※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
その他の疑問

明日の持ち物は連絡帳に記入するが、"けんけ"と書いてある。本人も意味不明。先生の文字を読み違えたのか。音楽の時間は授業参観。けんけの意味は何でしょうか。

小一男子
明日の持ち物は連絡帳に自分で記入してきます。
字は男子にしては読める方だと思うのですが、けんけと書いてありました笑

けんけ ってなんだと思いますか?
黒板に先生が書いてたと言うんです…本人も何のことかわからないと。笑

先生が書いた文字を読み違えたのかな?とも思うのですがなにと間違えると思いますか🤣?
ちなみに明日は、国語、音楽(メロディオン)、せいかつ
で、音楽の時間は授業参観になってます。

コメント

m

鍵盤ハーモニカ???
けんけてなんですかね🤣🤣

  • 3kids

    3kids

    鍵盤ハーモニカの事でしょうか!?笑
    それだと既に持っていってます🤔

    検索しても出てこなくて💦
    関東なので特に方言がある地域でもなくてわからずです🤣

    • 9月12日
3姉妹ママ☆.

けんばんハーモニカと書こうとして
ばの途中で書き終わってしまってけみたいになった とか?笑

  • 3kids

    3kids

    ですかね🤔?
    謎です🤣

    それなら持っていってるので良いのですが、何か違う物だったら困るかなぁと🤣
    自己責任ということでそのまま送り出します🫡笑

    • 9月13日
3kids


結果、けんは でした!笑
鍵盤ハーモニカの略だったようです🤣