※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

5wでジョイフルのネギトロ丼食べてしまったんですけど大丈夫ですか😭💦?

5wでジョイフルのネギトロ丼食べてしまったんですけど大丈夫ですか😭💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくて大丈夫だと思います🙂‍↕️
私なんて7週のとき妊娠に気づいてなくて寿司爆食いしました😂

ママリ👧🏻👧🏻🤰

初期から生物気にせず食べてます!頻繁に食べたり食べすぎなければ大丈夫と思います☺️

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

2人めのとき回転寿司屋でパートしていてまかないで2.3日に1回お寿司食べてました🙋🏻‍♀️
妊娠に気づくの遅かったのでまーまーな期間食べてました😂

ママリ

良い例じゃないですが5wでタバコ吸ってましたが産まれてますので大丈夫です

はじめてのママリ🔰

気にしない気にしない😌

ママリ

毎日生物ドカ食いしなきゃ大丈夫です😌
うち3人ともお寿司食べるの制限しませんでしたが元気に産まれてます😌

みーちゃん☆☆

そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
切迫入院中、刺身出て来ました😊

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も気にせず時々お寿司食べに行ってます😊❣️

はじめてのママリ🔰

鶏刺しや生ハムは我慢していましたが、お寿司は我慢した方がストレスになると思って食べてました!

ママリ

私も妊娠に気づかずにはま寿司でおすしたーくさん食べてました🍣後からは気をつけるのであの時食べててよかったなーって思うようにしましたよ😉⭐️

はじめてのママリ🔰

産婦人科から妊娠判定時にもらって書類に、「大量でなければ生物は気にしなくて大丈夫」と書いてありました!
新鮮なものなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は1人目の時は貝類以外は食べてましたよ☺️