※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で、他のママさんと話してて、この人やばいなって思ったことありますか?😅どんな人でしたか?

保育園で、他のママさんと話してて、この人やばいなって思ったことありますか?😅どんな人でしたか?

コメント

ゆ

旦那の月収聞いてくる、家の家賃調べたって直接言ってくる人です😭
同一人物です🙄

Py❤︎

ひたすら誰かの悪口ですかね?😔しかも初対面

はじめてのママリ

ママ友とかではないですが、以前保育士として働いてたとき、子育て中のやばい保育士は、最近は嫌ならやらなくていいっていう親が多いけどそんなんおかしい、うちは娘が学校行きたくないなんて言い出したから、じゃあおまえ家出てけって言ってやった。って自慢気に話してる人がいました。まぁそんな考えだから保育も気持ち悪かったです

はじめてのママリ🔰

なんか、あほそうなママさんはこわいです。

みーにゃ😺

話したりしたわけじゃないですが、親子遠足で他の親に自分の子をまかせてタバコを吸いに行く親と😂
遠足にホットパンツとブーツって格好で来てたママがヤバっ😨すごっ!ってなった事あります🤣🤣

ma

バツイチ(多分イチ)のママが親子遠足に彼氏を同行させてきて
子供そっちのけで、たくさんの保護者が見ている中ずっと彼氏とイチャついていました。

ちなみに
その後ろにいたのは私たち家族です💧

「わきまえてください📣」
って放送されてほしかった 笑