※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

copeの勧誘で子供の存在を指摘され、怪しいと感じてしまいました。離乳食はいいけど入る気なし。

以前copeが何度も勧誘に来ていて、私はパルシステムを利用しているので断ってきました。
(特に今はなんでいないので……)
初めてきた時に「お車にチャイルドシートが見えて…」と子供のことを出してきて案内してきました。
確かに車の後ろに子供が乗っているステッカーも貼ってあります。
しかしそれは駐車場に入り後ろを覗きこまないと見えません。
車も窓は近づかないと中は見れないし、黒いカーテンもつけているのでがっつり覗かないと見れないと思います。
そこまで怪しい動きしてまで案内?したかったの…?と引いてしまいました😅
確かにコープは離乳食や幼児食はたくさんありいいなと思いますがそれで入る気がなくなりました😂

コメント

みママ

すごくわかります!
私も出産前にチャイルドシート付けてたらパルシステムでしたがそう言って勧誘に来ました(笑)
結局産まれてからコープに入りましたが、入ってからコープ共済の勧誘が本当にしつこいので入らなくて正解かもしれません。
本当に欲しいものがコープにしか無ければいいと思いますが、そうではないのであればおすすめしません。