※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
住まい

家づくりで壁紙について悩んでいます。白でシンプルがいいと思うけど、夫はアクセントウォールが欲しいようです。センスがないと思っています。SNSでアクセントウォール不要という投稿も見かけます。

家づくり。
壁紙について。

私は、もう全部同じ白でいいんじゃない?シンプルで潔いじゃん。
って思うのですが、夫はアクセントウォール?ほしいみたい。
センスなき者が下手に手を出さんほうがいいよって思うのですが🤔

あと、インスタでちょくちょくアクセントウォール要らんかったなっていう投稿見ることもあって。

コメント

はな

うちはアクセントだらけですが大満足してますよ😊😊

強いていうと、ウォーインの中は服で見えないから不要だったなと思うだけです😂

• かかりん

かかりん

アクセントだらけはもうオシャレ上級者って感じです!✨
    ウォークインのなか、なるほど!服の隙間からチラッと見えた時キュンっとしますかね😅🫰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

和室だけけましたがあとは全部白です🤗
小物で雰囲気変えたり貼る壁紙でもいいしマスキングテープの幅広でも変えれるしと。

センスなき者より🫶

• かかりん

かかりん

すみません、センスなき者は夫に対しての言葉です🙏
    全部白、スッキリしてて素敵です☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

実家がトイレと私の部屋以外真っ白です😆
天井まで同じにしたらのっぺりしたので天井と壁は変えるのがオススメです笑
因みに私はセンスがなかったのか、北欧風にしたくて壁紙をブルーにしたのですが、自然光で見ると思ったよりパステルカラーで赤ちゃんの部屋みたいになりました笑

• かかりん

かかりん

なるほど、のっぺりしたりすんですね。
    光の具合とかで違うし、実際やってみなきゃわからないこと多いんでしょうね💦服みたいに試着というかお試しできたらいいのに🤣無理すぎる🤣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白だと家具やカーテンの色が何でも合うので雰囲気を変えたい時に好きに変えられるのはメリットだと思います😆
    いや、本当に難し過ぎます笑ショールームのパネルだけじゃ想像つきません笑
    趣味の合うプロに丸投げしたいくらいです

• 9月13日
てんまま

アクセントクロスいっぱいいれました(^^)
来客にも褒められます!
せっかく注文住宅なのに、真っ白だとつまらないなーって思っちゃう派です(^^)

でも友人も、見た目とか興味ないといって全白にしていましたよ(^^)

• かかりん

かかりん

ナイスセンスなんですね👍✨
    我が家のも決めて欲しいくらいです😂
    わたしは壁紙まで考える気力が残っていない…っていうのが正直なところかもです!

• 9月13日
  • てんまま

てんまま

私も間取りでゲッソリしていました🤣
    なんとか気力振り絞って、トイレだけでも…!!(笑)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

飽きるかなーと思ったので、パントリー、クローゼット、納戸の中は柄物にしました♥
トイレは天井に使ってます-`🙌🏻´-

メインはほとんど白です!色たくさん使うとわけわからなくなるので、白と、アクセントの色を1色決めて(木目、グレー系、ブルー系、ベージュ系など)、そこにさらに柄を取り入れるにしても、アクセントに近い色味であわせるといい感じにできますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

• かかりん

かかりん

我が家もメインは白で、ところどころで使えたらいいなーって思います☺️
    でも、もう決めることが多すぎて、壁紙までパワーが残っているかな😅
    色合い、参考にします✨
    夫が変な色に挑戦しないように、しっかりがんばりますw

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めることめっちゃ多いですよねー😂
    私は最初から壁紙めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、壁紙決める頃にはへとへとでした笑

• 9月13日