※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのカビ、洗って使えるか悩んでいる。カビ取り方法を教えてください。

チャイルドシートにカビが、、、
洗ったら使えますかね?正直買い替えたいのが本音ですが、高いので悩んでます😭😭😭😭
カビ取るのに良い方法ありますか?

コメント

さりな

カバーだけですか?構造内部まで行ってても、この暑さならカビキラーして流して天日干しすれば大丈夫かと思いますよ〜。
ゲロ吐かれた時にカバー剥がしたら、案外簡単な構造だったので丸洗いしました!
でも買い替えたいですよねえ…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当買い替えたいです😰😰
    上の子と5歳差で久しぶりに引っ張り出してきたので、、、上の子の時に良いやつを買ったので余計に買い替えるの勿体ないと思うんですが、カビ菌を完全に取り除くのも難しいだろうし。悩みます。

• 9月12日
  • さりな

さりな

チャイルドシートのクリーニングとかも世の中にはあるみたい!ご自宅の近くであれば多少お金かかるとは思いますが、プロの技で👍

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーニングも調べてるんですが家の近くにはなくて😭💦自力で一度洗ってみます😭

• 9月12日
こむぎ

外して洗えるなら綺麗に洗って使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度外して洗ってみます😭綺麗になると良いんですが😭

• 9月12日