※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

マザーズ高田産医院での健診時の夫付き添いや土曜日の受診可能性、健診費用について教えてください。

横浜市港北区にあるマザーズ高田産医院について質問です。

夫にエコーを見せてあげたいのですが、
健診時の夫付き添いは可能でしょうか?
仕事の関係で基本的に土曜日しか受診できないかと思うので、土曜日に可能かお伺いしたいです🙇‍♀️

健診費用などもわかる方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の6月にマザーズ高田産医院で出産しました!
どの検診も夫婦で行くことができます。エコーもしっかり一緒に見れますよ〜!
3回ほどあるスクリーニング検査では2〜30分かけて丁寧にエコーを見せてくれます。4Dエコーもあるので一緒に見れると楽しいですよ。
検診費用は、補助券を使っても毎回足りずに出費でした。
だいたい3000円から1万円程度だったと思います。

でも検診から出産まで助産師さんとも関わりがあり、出産後の入院中、母乳外来ではとてもお世話になり心強かったです。おすすめです!