※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マザーズ高田産医院での分娩予約について相談です。6週以降の初診で予約可能か不安です。経験のある方、教えてください。

マザーズ高田産医院の分娩予約について
不妊治療していて、先日妊娠検査薬陽性になりました。排卵日から数えると5w4dです。不妊治療の病院に連絡したところ、6週以降で来院して欲しいとの事だったのですが、マザーズは予約が埋まるのが早いと噂で聞きました。
6週以降の初診で予約に間に合いますでしょうか?経験のある方、教えていただきたいです。まだ正常妊娠かも分からずどうしたらいいか悩んでます💦よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は7週あたりで予約とれました!マザーズに事前に電話して枠の確保ができるか聞いてみてもいいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話をしたら早めに予約した方がいいという事で、とりあえず枠を確保することになりました!
    ありがとうございます😊

• 4月25日