※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

リトドリン服用後、歩いたり家事中に子宮あたりが張る感覚や硬さは、張りの可能性があります。それは赤ちゃんのせいで硬く感じる可能性もあります。

立ってたり歩いてる時に子宮あたりがギューとする感じは張りですか?

リトドリンを飲んではいるのですが、服薬してから2時間ほど経ってから歩いたり家事をしていると子宮あたりの下腹部がギューとする感覚と横になっている時と比べると少し硬くなっている気がします。

これは張りですか?それとも赤ちゃんがいるから硬く感じるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張りだと思います。

私も同じで子宮がキューッとなり前屈みじゃないと歩けない感じでした。
張り止めの処方と自宅安静でした🥲

• みい

みい

私も自宅安静ですが切迫気味とまでは言われなかったので多少動いてしまってました💦

• 9月12日
まー

張りだと思います。安静の指示などはないんでしょうか?
リトドリン飲んでるなら切迫気味だと思いますので、あまり動かないほうがいいかと💦

• みい

みい

安静とは言われてますがトイレに立ったついでに洗濯しようかと思ったらギューとしたので張りかな?と思って休憩しました。
    切迫気味までとは言われませんでしが安静にします!

• 9月12日