※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カレーを冷凍して欲しいけど、量が中途半端で使いづらい。解凍時も考慮してほしい。

昨日カレー作ったのに、夫がご飯食べてきたらかと言って、食べずに冷凍しておいたよ!と。
冷凍してくれるのはいいんだけど、カレーの残りは1人前より多く、2人前あるかどうか?
こんな中途半端な量で冷凍して、どうやって使えと?
1人で食べるには多い、子どもたち(2人)と食べるには少ない。

解凍するときのことも考えて冷凍して欲しい

コメント

はじめてのママリん

私なら後日旦那にすべて食べさせます☺️🌈私と子供は別メニューにします🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも食べないなら明日食べればいいや、と思ってたんですが、何の相談もなく冷凍されてたんです。

    中途半端に残してたのは、夜に夫が食べて、残りの少し少なめを翌日私の昼食にするためです。
    私の昼食も同時に無くなりました。。。

    • 9月12日