※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

妊娠中にお酒を我慢するのが辛いと感じている方がいます。妊娠前は頻繁に日本酒を飲んでいたため、ノンアルコール飲料では満足できないようです。

お酒大好きな人!妊娠中の我慢つらくないですか?
妊娠前は週5~7くらいで日本酒飲んでた人間なので、
望んで妊娠したとはいえ「あ〜酒のみて〜」 ってなっちゃいます😂
ノンアルはやっぱりただのジュースなので全く紛れないです笑
まあどうしようもないので我慢するしかないのですがお酒飲みた〜い!

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
ずっとノンアルビール飲んでました😂💦

  • 🌱

    🌱

    やっぱりノンアルですよねー😚
    ビール苦手だったんですけど、1番お酒っぽいから夫のちょっと貰ってみます!

    • 8時間前
さんたく

わかります〜!
なるべく本物に近いノンアルを見つけるのが楽しみでした。月桂冠から出てるノンアル日本酒大吟醸とドライゼロが私のお気に入りでした😍

  • 🌱

    🌱

    ノンアルビールはたしかに強いですね!
    夫もよく禁酒のとき飲んでます!
    ビールは苦くて苦手だったんですけど、妊娠中はノンアルビールデビューしてみようかなぁ

    • 8時間前