※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wika
子育て・グッズ

保育園から手足口病の可能性で迎えに来たが、熱はなく元気。明日の遠足に行けるか相談。同じ症状で登園した経験のある方いますか?

今日お昼に保育園から湿疹が手足口の中にあるとのことでお迎えになりました。熱は今も出ておらず元気で食欲もあります。明日遠足なのですが、保育園としては午後病院行き登園許可証もらえれば熱が出なかったら遠足も来ていいと言われました。手足口病になり熱など出なく次の日には保育園へ登園された方はいらっしゃいますか??🥲

コメント

はじめてのママリ

うちの園でも熱が出てない子は、登園してますよ🙂✨

• wika

wika

そうなんですね🥲楽しみにしていた遠足、、、行けるといいのですが🥲🥲このあと熱が出ないことを祈るのみです🥲

• 9月12日
ミッフィ

朝保育園連れて行ったら湿疹があると言われそのまま受診し手足口病でしたが熱なくてご飯も食べられていたので登園して良いと言われ1日も休まなかったです😊

• wika

wika

そうなんですね🥲🥲このまま熱出ないことを祈ります🥲ミッフィさまのお子様はそのまま熱は出ませんでしたか😭?

• 9月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

出ませんでした😊    

• 9月12日
  • wika

wika

そうなんですね🥲良かったですね🥲私も出ないことを祈ります🥲

• 9月12日