コメント
退会ユーザー
わたしもひっかかり、針生検したことあります。結果までめちゃくちゃこわいですよね
退会ユーザー
わたしもひっかかり、針生検したことあります。結果までめちゃくちゃこわいですよね
「ココロ・悩み」に関する質問
元彼は何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など数日かけて聞いてくるので、私はその質問に本音で答えましたが、元彼本人の意見は全く話してこない…
特に小学生高学年の頃から女子特有の悪口や仲間外れを経験したこともあり、女の子を育てていくことに不安を感じます。 みなさんそうだと思いますが、 娘は本当に可愛くて、自分が経験したようないじめなどの辛いことを子…
シングルなので夜も私と娘だけで寝てます。 アパートの二階ですが、たまにすっごい不安にかられて眠れなくなります、、 今誰かが入ってきて襲われたら?とか家の中でも怖いって思っちゃいます。 日中や誰かが家に来てる時…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
結果どうでしたか??
退会ユーザー
良性でした!
看護師してますが、生検する人のほとんどは良性ですから
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!???今めっちゃなんか落ち着きました。。
なんで殆どは良性なんですか??
退会ユーザー
悪性は少数だとおもいますよ!念の為の検査です
退会ユーザー
なんさいなんですか?
はじめてのママリ🔰
24歳です!
生理前みたいな胸の張りがずっと続いて 痛かったので受診して
エコーしてもらったらしこりがあり
形もいびつで、
50歳とかだったら癌だけど若いから
無いとは思うけど~念の為~と言われ針生検してきました。
が、
この投稿にもある通り
私の次の人は良性だと思うから大丈夫ー!って言われてて
私は言われなかったので不安で…
退会ユーザー
24歳なら尚更確率ひくいとおもいますよー!!
はじめてのママリ🔰
考えずに10日間待ちます💦
ありがとうございます🙇♀️
落ち着きました😊
退会ユーザー
看護師にキレる先生っていやですね
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ…
せめて見てないところでやって欲しかったです💦💦
はじめてのママリ🔰
すいません💦
質問いいですか??
今日結果が出る日と言われてて
結果出てるか午後に電話して欲しいと言われ 電話をしてきました。
そしたらまだ詳しく調べたいから
1週間から10日かかりますと言われたんですが
良くなかったんですかね?😢