※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

乳がんの針生検で、看護師に怒られ、他の患者の検査で結果を明るく言われず疲れた気持ちです。

乳がん引っかかって
針生検してきました。
エコーの途中に 慌てた感じで看護師さんにキレて
ここ!静止画撮って!って言ってて
私も怖くて

その後検査終わって隣のベッドで休んでたら
次の人が針生検検査してて
声全部ダダ漏れで
その人が終わったあと、先生が
多分良性だと思うから大丈夫だよー!!って言ってて
私の時そんなこと言われなかったから
もうガン宣告されたみたいでもう疲れました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもひっかかり、針生検したことあります。結果までめちゃくちゃこわいですよね

  • れい

    れい

    結果どうでしたか??

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良性でした!
    看護師してますが、生検する人のほとんどは良性ですから

    • 9月12日
  • れい

    れい

    ほんとですか!???今めっちゃなんか落ち着きました。。
    なんで殆どは良性なんですか??

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪性は少数だとおもいますよ!念の為の検査です

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんさいなんですか?

    • 9月12日
  • れい

    れい

    24歳です!
    生理前みたいな胸の張りがずっと続いて 痛かったので受診して
    エコーしてもらったらしこりがあり
    形もいびつで、
    50歳とかだったら癌だけど若いから
    無いとは思うけど~念の為~と言われ針生検してきました。
    が、
    この投稿にもある通り
    私の次の人は良性だと思うから大丈夫ー!って言われてて
    私は言われなかったので不安で…

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24歳なら尚更確率ひくいとおもいますよー!!

    • 9月12日
  • れい

    れい

    考えずに10日間待ちます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    落ち着きました😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師にキレる先生っていやですね

    • 9月12日
  • れい

    れい

    そうなんですよ…
    せめて見てないところでやって欲しかったです💦💦

    • 9月12日