※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(╹◡╹)
子育て・グッズ

生後27日目の娘がミルクを飲んでゲップを出した後、ミルクを戻したり息苦しそうにしている症状が出ています。イビキのように鼻息が苦しそうです。この症状に対処する方法や病院へ行くべきか迷っています。

生後27日目の娘がミルクを飲んで、ゲップを出したにも関わらず、ミルクを戻したり息苦しそうにしてるなぁ?って感じます。

イビキみたいに鼻息が苦しそうなんですがどう対処したら良いですか?

病院に行こうか迷ってます(>人<;)

様子見してますがきつそうなんで対処方がわかる方コメントお願いします😊

コメント

りくりら

同じ感じで小児科・耳鼻咽喉科を受診しましたが新生児にはよくあること❕で終わりました😅
薬を出しても効きにくいから様子みてます❗でした😅
耳鼻咽喉科デパート鼻水が出てたので吸入・吸引は、してもらえました。
来週で2ヶ月ですがだいぶブヒブヒ言わなくなりました😅

• あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

コメントありがとうございます😊

よくある事なんですね😅

痰が絡んでるみたいな症状で横にするときつそうです。

新生児には良くある事なら様子みてみます。

• 4月20日
  • りくりら

りくりら

2ヶ月位で落ち着くそうです🎵
    鼻水に色が付いたりしたら耳鼻咽喉科に行って吸引・吸引してもらったら良いかも🎵してもらってからブヒブヒ軽減されました✨

• 4月20日
  • あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

一ヶ月健診をまだ受けてないけど、病院に連れて行っていいんですかねぇ?

• 4月20日