※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産し、母子同室が始まりました。授乳でお腹が空くことがありますが、入院中にコンビニで買い物や間食をする方いますか?

一昨日帝王切開で出産し、今日から母子同室が始まったのですが3時間おきの授乳で昼間や夜中お腹が空いてしまいます。皆さんは入院期間コンビニなどで何か買ったり間食をしてたりしましたか?

コメント

ままり

3食におやつ、夜食でずっと食べっぱなしでしたが
持ってきていたおやつを食べたり旦那が面会に来る時に欲しいもの買ってきてもらっていました😂🤍

ままり

ご飯の量は多いし、おやつも夜食も出てきたので何も買いに行ってません。

面会に来た旦那が差し入れ持ってきてくれることはありました。

ママリ 🔰

出産、お疲れ様ですm(_ _)m
お腹空きますよね。。笑
私も3食のごはん+3時のおやつに加え、グミとかゼリーとか食べてました。。入院ながら夜中は春雨スープとか食べてました。。笑
産院でコンビニなかったので、旦那に買ってきてもらってましたm(_ _)m

Kk

夫は仕事の関係で出産当日と退院前日のみ面会しましたが、出産当日にコンビニやミスドで色々なものを買ってくれてたので部屋の冷蔵庫に入れて病院食と別に毎日お腹がすいたら少しずつ食べていました!

はじめてのママリ🔰

産院のご飯が多くて15時のデザートもあり満腹でしたが、夜食にコンビニアイス食べてました😆

はじめてのママリ🔰

おっぱいが詰まる体質じゃないので、ドーナツやパン、ゼリー、∪サラダ、たまにアイス、そしておにぎりやお菓子、めっちゃ病室に隠し持ってました笑
極めつけは売店のとなりにあるカフェでお洒落なスムージーを病室まで持って帰ってきて飲んでました🤣🤣

ママリ

売店行くのが嫌だったので
徳用袋のお菓子を旦那に買ってきてもらってめっちゃ食べてました!