※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無断外泊しており、酒乱で暴言を吐いたり危険な行動を取ることが続いており、疲れて離婚を考えている。コロナ感染中にも関わらず、会食後にホテルに泊まっている可能性がある。

皆さんの旦那さんは仕事で無断外泊しますか?
今家族全員でコロナなのですが、昨晩帰ってくるとは言ってたので夕飯の支度していて食卓に並べておいたのですが、23:00になっても連絡なし、さすがにその時間じゃ帰ってきても食べないかな、と思い冷蔵庫にしまって私もコロナでしんどいので布団に入りました。

なんの連絡もなしに外泊、しかも車も乗って行ってしまってます。

仕事なのだから理解しろと言われますが、
これまでにそう言って飲みに行ってたことも多々ありますし、飲酒運転で帰ってきたこともあります。
その上酒乱で酒飲むと半端じゃない暴言を吐いたり、娘を起こして車に乗せてどっかへ行こうとしたり(過去にそれで1人で運転して高速道路で単独事故起こしてます。)
酔って帰ってくると基本は私も起こされ朝まで暴言吐かれ続けるので、帰ってこないとお酒飲んでたらどうしようという思いで私もなかなか眠りにつけません。。(帰ってくる前に逃げ場とかを考えたり、充電しておかなければと思ったりしまいます。)
もうなんだかこんな日々に疲れてしまい離婚の言葉がよぎります。

話逸れましたが、普通無断で外泊ってあまりしないものですよね、、?ましてや、今回はおそらく会食後にホテル取ってます。
そして夫もおそらくコロナなのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無断外泊はないですね…
全く連絡がつかないんですか??
お酒抜きに、私だったら心配になるのですが💦コロナなんですよね、、旦那さん。。
普段もよくある感じならまたかーって思うかもですが…

そもそもコロナで外出るなよなんですけど笑

お酒の部分で言うと、
私はお酒飲んで人が変わる人はほんとに嫌いで。。父親がそのタイプというか、夜中ベロベロに帰ってきて母と大喧嘩を私が大人になってもあって、心臓バクバクでした。
子供からしたらそんなパパは見たくないと思います。。変わらないなら私なら子供守るために離婚したいって思っちゃいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無断外泊割と良くありますね。月2くらいかな、、
    それで妊娠中10日間とか帰ってこなかったこともあります。その中で風俗まで行ってましたが四女妊娠してて離婚まで踏み込めませんでした。。

私お酒飲んでこんなに人が変わる人に初めて出会って、初めて酒乱という言葉の意味がわかりました。ほんとに人格崩壊しますよね。
    うちの夫も有る事無い事嘘八百ならべるだけならべて、突然キレ出し家のもの壊しまくります。

今まで子供の前でだけはなかったのですが、先日長女が起きてたようで、、
    娘たちのことを「あのクソみてーなガキ共に言っとけよ!!」という言い方しているのを聞いていたようです。
    それから離婚を考えるようになりました、、

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね!!そしたらまぁどこかに宿泊してる可能性とかはあるんですね…
    まず、常識なくてヤバいですよね💦

お酒で変わる人はほんとにどんだけ歳取っても変わらないです💧アル中ですよね、もう。
    うちの父親はもう71歳で数年前に脳出血で倒れました。そこから人格変わったのか家族のために色々するように。とはいえ、調子にのりお酒飲み始めてますが。それまでは、とにかく酒、酒、酒。
    また飲みに行ったのかって分かるとイヤホンしながら私は寝てました。夜中喧嘩が始まるので…
    うちも三姉妹でみんな女子だったので力づくで止める人がいなかったんですよね。。

風俗も最低だし、子供への暴言も最低だし。家の物壊すのも最低。子供へ手を挙げないにしてもこれからのお子さんの人生に少なからず影響はすると思います😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは職場で寝てると言ってますが本当かどうかわかりません、、ビジホ泊まることは出張の時だけですね。
    急に出張になって地方に行っても連絡ありません。
    それがこの業界は普通だとか言ってます、、

やっぱアル中なんですかね。
    旦那と出会ってから、私の母も酒乱だったことに気がつきました。幼い頃から酒飲むとキレて暴れてたんですよね。
    でも女の力なので今では私が止められますが、夫が暴れると誰にも止められません。
    うちも女ばかりなので、娘たちに同じ思いをさせることになりますよね。
    家での酒は禁止にしてますが、たまに会食で帰ってくる時がもう地獄です。

風俗普通に考えて最低ですよね。
    本人は妊娠中だったし向こうは仕事だと言ってましたが、妊娠中でも私は拒否したことないのにショックでしたね。

夫のあまりの酒乱具合にもういらない。と呟いた時には逆上して飼ってるハムスターをコンロで燃やすと言ってハムスターをコンロに置いたり、ちょっとパーソナリティ障害かなにかあるかな、とも思ってます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちでは飲まないのですね!!唯一それは救いですよね。会食でお酒飲んだから帰ってこないで泊まってきてくれた方が心も安心しますね…
    とはいえ、そうもいかないですが💦

ハムスター燃やすとか怖すぎます😣家族に危害を加えかねないですよね💧その辺は大丈夫なんでしょうか。。
    旦那さんの両親とかに相談はできなそうですか??
    親も同じ感じですか?お酒大好きみたいな。

自分のしたこと覚えてたりするんですか?だんなさん。
    隠しカメラで撮って見せてやりましょ。。
    うちの父親は撮ったの見るのとかすっごい嫌がりました。覚えてないから…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年一ペースの酒乱大暴れを繰り返し、昨年は高速道路単独事故、今年は酒乱状態で寝ている生後半年の四女を連れ去り車に乗ろうとしたので、もう家で飲むのは完全禁止にしました。
    会食時は泊まってくるようにと言ってますが、やはり正気じゃないのでタクシーで三万とかかけてでも帰ってきて私に説教したいんですよね。

旦那は親にも酒乱で勘当されてます。
    でも父親も昔同じようだったらしいですが、孫が生まれて酒をやめたとか、、

ほぼ覚えてないですし、どんなことをしたか伝えようとするとぶり返すなとキレます。
    私が言われたことを思い出して泣いたりしていても、終わったことなのにいつまでも、、とブチギレます。話になんないですよね。
    でもいつも録音しておいてます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか救いようのない旦那さんですね…
    お疲れ様です😭お子さんも多いのに、、、
    奥さん側の親から言っても聞かなそうですかね?

離婚って言葉で反省をするのか、しないのかで変わりそうですね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するまで嘘つかれていたことが多く見る目ないとしか言いようがありません、、
    うちの親も救いようないことにきがついてますが、父は私を思ってなにも口出ししないし母もその父の意向で何も言いません。それをいいことに、って感じですね、、

プライド高いので、離婚なんて言葉言ったら突っぱねて金も何も渡さないとか言って暴れそうなのでなかなか言えないんですよね。もし話すとしたら実家に行った時に話そうかなと思ってます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

無断外泊は今まで1度もないです💦

お酒に飲まれる人はお酒飲まない方がいいですね…
いつか、他人に迷惑かける日が来そうです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😭👏
    もうかけまくってるんですよね、、それでやめられないことがアル中への第一歩らしいです。。

• 9月12日