※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
サプリ・健康

ジエノゲスト服用中で半年以上経過し、毎日不正出血がありストレスを感じています。他の方も同様の経験があるでしょうか。

ジエノゲスト服用されてる方いますか?

もう半年以上たってるんですが
不正出血が毎日あります…🙃
生理痛やPMSはなくて快適ですが
結局毎日出血があることへのストレスがあり😮‍💨

みなさん不正出血多いですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前くらいから飲み始めてるのですが、飲み始めて1ヶ月くらいから不正出血がはじまって今も続いています(2ヶ月ほど続いてるという事)
量は常に少量なのでおりものシートで済む量なのですが、少ないのもあり「そろそろ終わるかな?」という期待を持ち始めちゃってからが長いので…質問者さんみたいに半年とかいう人割といるのでいつまでかなぁ…と思ってます。

逆に質問しちゃいますが不正出血いつから始まってどれくらい続いてますか?途中止まる時期とかありましたか?

• ao

ao

同じ薬飲んでる方とお話しできてありがたいです!
    私も基本的に毎日ずっとあります…😂
    おりものシートで済むレベルではありますが…。

最初の2ヶ月はなかった気がします!でももうこの3.4ヶ月くらいは毎日少量でも出血はあり、全くない日はないです😭

もう薬やめちゃおうかまよってます…
    PMSと排卵痛がひどいので普通の体に戻すのも迷います😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私も3.4ヶ月続くのは覚悟してないとですね🥲
    でもやめちゃうとまた始めたいと思っても1からかと思うとここまで頑張ったからもう少し頑張ってみてもいいかもですね。おりものシートレベルなら漏れるとか、蒸れるもそこまで気にしなくてもいけますし、

• 9月12日
  • ao

ao

そうですね🥲
    不正出血ない人はないみたいなので、ある人はとことんあると思った方がよさそうですよね…

おっしゃる通りで、1からと思うともったいなくてやめたくないです…
    ひとまず1年間は様子見て行こうとおもいます😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

不正出血多くて変えてもらいました!

• ao

ao

別の薬ですか??😲

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    先生も長々続きすぎてるねって言って。

• 9月12日
  • ao

ao

どのくらいの期間出血があって相談しましたか?🥲

• 9月12日