※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日が平日で、パパの帰りが19時くらいの場合、ケーキは休みの日に食べた方が良いですか?皆さんはどうしていますか?

子供の誕生日が平日で、パパの帰りが19時くらいの場合、ケーキとか食べるのは休みの日の方が良いですかね?

皆さんはどうな風にしてますか?

コメント

imama

平日誕生日の予定でパパの帰りも同じくらいですが当日にケーキ食べるつもりです😊😊

はじめてのママリ🔰

幼稚園児と小学生がいて、21時には寝かせたいので、ケーキだけパパが帰って来てから食べるか、お誕生日が休日に近ければ休日にお誕生日会してます☺️

ありさ

うちは気にせず誕生日の日に食べちゃいます😊

ままり

食後のデザートにみんなで食べます!

えるさちゃん🍊

うちは当日にお祝い、ケーキやります😊

ma

休日に誕生日会してます😊
当日はプチパーティーくらいな感じで私と子供達だけでやってます

もも

当日は軽くお祝いしてパパがお休みの日にゆっくりお祝いします!

はじめてのママリ🔰

うちは週末ですね。わたしも仕事してるのでバタバタしてて、週末家族揃ってゆっくりおめでとうとケーキ食べたくて。

ₘₐₘₐ

誕生日に近い土日にジジババみんなで集まって、当日は家族だけでお祝いしてます。

どちらもケーキを食べてますし、19時に帰ってくる場合でもその日に食べます!遅いならパパを待たないこともあります!

はじめてのママリ🔰

うちは19時過ぎには寝るので誕生日前後の土日で昼は家で誕生日ご飯食べておやつにケーキにしてます🍰
誕生日に近い日程では家族でして、次実家や義実家行く時にはそれぞれパーティーしてくれるので、誕生月はケーキ三昧になります😅