※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe**
妊娠・出産

2日前から酷い頭痛や吐き気、食欲不振が続きます。熱はないけど、今日は頭痛で嘔吐しました。このまま病院に行くべきでしょうか?妊娠中の普通の症状ですか?

夜中にすみません。

2日前から、酷い頭痛と吐き気、食欲不振が続いています。熱などはないんですが、今日は頭痛に我慢できず嘔吐してしまいました。

夜も中々、寝れず痛さ、気持ち悪さに起きてしまいます。

これで病院に問い合わせなどって可笑しなことでしょうか?

こういうことは、妊娠中は当たりまえなんでしょうか?

コメント

るるるみん

こんばんは☆

大丈夫ですか??
頭痛、吐き気は辛いですね。。

2日前からということなので、病院に問い合わせてみてもいいと思います。

妊娠中は色々な症状があったりで不安になりますよね。(>_<)

お大事になさってください。

りんごママ

全然おかしなことではないと思います!
悪阻がぶり返したとかですかね?
初めてのことなら尚更心配かと思いますので、ぜひ病院に聞いてみてください(;_;)

私はそこまでひどい頭痛はないものの、それ以外の症状はつわりでよくあります。気持ち悪くて起きてしまうこともあります。

けれど、頭痛に我慢できず嘔吐、というのは違う病気が原因なども考えられなくもないので(脳の病気など)、心配ですよね・・
何事も無いことを祈ってます☆

初めまして♡
お身体キツいですね・・・。私も少し前に悪阻が戻って来たかのような吐き気とムカつきでぐったりしてました。妊娠中は急な体調の変化などがあるので、自分の身体じゃないみたいで戸惑いますよね(*_*)全く可笑しな事ではないので、病院に問い合わせてみても良いと思います!自分だけの身体ではないのですから(´・ ・`)寒くなってきたので、お身体を冷やさないようにお大事にされて下さい。

Moe**

夜中から本当にありがとうございました。

昨日と変わらず、夜中も嘔吐した為、病院に来ました。

カロナール、胃薬の処方と、絶食することを伝えられました。
また、今から、点滴してきます。