※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
ココロ・悩み

最近のニュースで日本にミサイルが撃たれる心配から不安で、妊娠中の精神的負担が大きい。ニュースを見ると余計に心配になり、寝ることもできない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠9ヵ月なのですが、最近のニュースでアメリカと北朝鮮の問題で日本にミサイル撃ってくる日が近いんだ…と思うと我が子の事や、これから出産も近いのに産む前に日本が滅亡してしまうんじゃないか、仕事で毎日都内で働くパパの事、家族、身内、心配で不安になり心臓がバクバクしてどうにかなりそうです…。妊娠中なので余計に精神的に考えてしまうのかなとも思うんですが。悪いことばかり想像してしまって寝るにも寝れないし…。子供の顔みると「この子が居なくなってしまったら…」ばかり頭にあって楽しく過ごせません(;_;)ニュース見ない方がいいんでしょうか…でもネットでも調べまくっちゃってて(;_;)

コメント

毒女

ミサイルなんてしょっちゅう撃ってるし今更?また?って感じです。毎回失敗してるので大丈夫、大丈夫。

• love

love

コメントありがとうございます😂
    確かに毎回失敗してる気がする…w
    「大丈夫」の言葉を見るだけでちょっとホッとできます…😭

• 4月20日
  • 毒女

毒女

因みに北朝鮮のあの人の名前 奥歯 で画像検索した事ありますか?クスッと出来ますよ。

• 4月20日
  • 毒女

毒女

確かに似ています。この中に抜歯できる先生はいらっしゃいますか?

• 4月20日
  • love

love

私は髪型が気になって検索したら「黒電話」が出てきました☎︎

奥歯…!!!!

• 4月20日
☻ビーンズママ☻

怖いですよね。いざという時に持っていて良かったと思える知識もあるといいかもしれませんが妊婦さんですし、ちょっとネットサーフィンお休みしましょうか💦体に心に良くないですよ😞
私も知り合いからフリーメイソンの話しをされて、昨年の6月に大地震が来るって言われて少々パニックになった時期がありました(笑)今ならそんなに気にしないですが、出産が近かったのでどうしようってそればっかり考えてネットサーフィンしてました🙄それで寝不足だったりもして体に悪いことしてました。フリーメイソンと北朝鮮じゃちょっと話しが違いますが…。
体に負担にならない程度に情報収集してくださいね😖

• love

love

上の子の出産前にもイスラム国が日本人拘束して殺された問題がありイスラム国が日本もテロの標的にする。だの、そんな事があって今みたいな心境に陥ってました😭フリーメイソンの地震系も怖いですね😩夜になると子供も寝て、時間が出来るので余計ネットでいろいろ調べちゃったりして😭ほんと、体と心にも良くないですね😢今は検索するの控えるようにしてみます😢お気遣いのコメントどうもありがとうございます😂✨

• 4月20日
黄色いクマさん

死ぬときはどんな死に方であろうと死にます。でもその時まで笑っていよう。この子に何ができるだろう?と気楽に考えてます( ̄∀ ̄;)

心配しても戦争を阻止する力などないし成り行きにまかせるしかないですしね。
心配するだけ損なので気楽にいきましょう!

• love

love

…そうですね。
    ありがとうございます。

• 4月20日