※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ココロ・悩み

息子がアニメを見て泣いて困っています。優しく言っても毎回泣いてグズグズになり、怒鳴ってしまいます。普通に変えてアンパンマンをつけられないか悩んでいます。

相談です、
息子が好きなアニメとかをテレビで見てて終わるの大泣き
テレビ変えてとか付けてとかを普通に言えばいいのに毎回泣いてグズグズになります、最初は優しく言ってとか伝えてるけど終わる度に毎度泣かれてわがまま言われて流石にこっちも怒鳴っちゃいます、、いつ治るんだろう

普通に変えてアンパンマンつけてとか言えないのかな、、

コメント

あや

娘もそんな感じです🥲
YouTube見てて動画が終わったり、広告になったりすると、画面を指差して「んー!」とアピールしてきます笑
「それじゃ分からないよ?見たいって言って?」と言うと「みるー!」とぐずりながらも言ってくれるので何回も教え込んでます😂

はじめてのママリ🔰

ちょっと前まで下がそんなんでした😅
疲れますよね…。
わたしは一時期ほんとに泣かれるのが嫌で見せるのやめてました!
テレビなし生活もたまにはありです📺

  • はひ

    はひ

    実家なのでなかなかテレビなし生活は厳しくて、、

    • 9月12日