※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

1歳1ヶ月の息子が食事を拒否し始めて心配です。他の食べ物を試すべきか、お菓子をあげるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳1ヶ月の息子昨日まで食べていた物を全然食べなくなりました、、。

朝は固定しててパンとヨーグルト、フルーツにしてたのですがパンもフルーツヨーグルトも食べなくなりました、、。

食べムラでやつでしょうか??🥲

昨日の夜も食べなかったので心配です💦

他のをあげてみるのか、お菓子は食べるのでお菓子をあげればいいのか、食べなかったらそれ以外なにもあげないでいいのか悩んでます、、。

皆さんどうされてますか?教えてください🙏🏻😔

コメント

はじめてのママリ🔰

白米は食べないですか?
我が子も朝のパンとヨーグルト全く食べてくれなくなりました😢
おにぎりは食べてくれたので、おにぎりだしてます。
コーンフレークやパンケーキなど他にもあげてみて、食べなかったらおやつを少量あげて様子見るのがいいのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もそのくらいから定期的に食べなくなるのでその時期はおにぎりかお茶漬けみたいなのにしています!
    あさめんどくさいのでほんとはパンを食べて欲しいのですが同じくヨーグルト、パンダメになってしまい今は果物とチーズ、お茶漬け、牛乳という不思議な組み合わせです😂

• 9月12日
  • はる

はる

ありがとうございます🥲

白米はまだ食べてくれます🍚
    食べるものを出した方が良さそうですね🤔

不思議な組み合わせでもなにか食べてくれた方が安心ですよね😂

• 9月12日