※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

一昨日からうんちが出ず、酸化マグネシウム飲ませても出ない。眠いのに泣いている。明日には出ますように。

日付的には一昨日からうんちが出ず、今日は1日不機嫌。。
小児科からもらった酸化マグネシウム飲ませてるけど全然出なくて、たった今寝てるのに急に泣き出して踏ん張っててでも出なくて(´・_・`)かわいそう…眠いのに。。綿棒で刺激しても出ないし。。
明日には出ますように(´・_・`)

コメント

♡さぁちゃん♡

あらら、、、大変だぁ、、、
綿棒の刺激でもダメでしたか。頑固な便秘ですね。綿棒は結構大胆にいきました?

• ゆゆ

ゆゆ

もうほんと蓋されてるって感じです(´・_・`)
    結構大胆にいきました。出るのかと思いきや途中で止まってしまって、出すことも引っ込めることも出来ないみたいな感じですごく泣いてしまってほんと可愛そうです(=_=)

• 4月20日
  • ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

そうですかぁ、、、水分が足りないのかな?

うちの娘が2日出ない時に試したんですが、「赤ちゃん便秘 綿棒 ツボ」で検索するとでてくるとおもうのですが、うちはそれででましたよぉ

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

水分、、前よりは飲むようになってきたんですけどね( ; ; )

ちょっと見てみます!ありがとうございます

• 4月20日
  • ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

10ヶ月だと食べる範囲も増えてくるので便秘になりやすいですいね。遊びながらお腹マッサージやお尻マッサージしてあげるといいですよ!!

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!やってみます

• 4月20日