※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
住まい

アパートの駐車場に知らない車が停まっており、管理会社に連絡できず困っています。ワイパーに注意書きの紙を挟むための文面がわかりません。

至急お願いします🙇‍♀️
昨日から、うちが契約しているアパート内の駐車場に知らない車が停まっていて使用できず困っています。
管理会社ホームページには、「問い合わせフォームから連絡するか警察に連絡してください」と書いてあります。
ですがログインできず、電話も繋がりません。(昼間でも)
ネットで調べても警察は民事不介入なので結局は対応できないとあります。
そのため、ワイパーに注意書きの紙を挟んでおこうと思うのですが、どのような文面にすれば良いでしょうか??
文章考えるのが苦手で全然思いつかないです。。
誰か助けてください😭

コメント

まっこ

私は逆に間違えて停めてしまったことがあり(隣だった)、ワイパーのところに「ここはうちの駐車場です。間違えています。移動して下さい」とそのんまな文章のメモがありました。

ままりん

えー、迷惑ですね!
どの家の車かは分かりますか?
私なら旦那連れて直接言いに行きます😂
文章で残すなら
「ここはうちの駐車場です。移動してください。」とダイレクトに伝わる文章と
日付、時間を必ず記入します。
そして証拠の写真を撮ります。
考えたくないですが相手が嫌なやつで
そんなの知りませんでしたーと
しらを切られ、駐車され続けたら腹立つんで
証拠は必ず残します。

車を別のところに駐車して料金がかかるなら
その請求もしていいと思います👍

なあ

昔同じことがあり警察に電話したら来てくて車両から持ち主特定してくれて電話してくれてどかしてもらったことありますよ!

mii

うちも以前
うちが借りてる駐車場に停められてて
持ち主が中々現れなかったので旦那が警察に電話して来てもらって持ち主呼んでもらいました!!

初めてのママさん

私も警察電話したら
車両から契約者に電話して
すぐ退いてもらいましたよ!