※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の料金や車との比較について相談です。和歌山から名古屋への交通費について教えてください。

新幹線初めて🚅

和歌山から名古屋に三連休行こうと思うのですが、これは片道5170円でいけるのでしょうか?💦
それとも、くろしお➕1530円、のぞみ2530円で合計9230円かかるのでしょうか?😅

田舎者すぎていまいちわかりません。
分かりやすく教えて頂きたいです😅

また旦那と2人で行く予定ですがやはり車で行くよりお金はかかりますよね?💦和歌山からなら車しかいいのかな…
お互い新幹線乗ったことないので挑戦したいのですが交通費の面はそんなにもったいないことはないですか?😳
車なら高速代は1人分で済むけど名古屋のお店などでパーキング代とか考えたら新幹線でもさほど変わらないですか?

コメント

結乙

上の方に9230円と記載があるので大人一人この金額だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり9230円掛かるんですね😱💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

マニアックな事言うと5170円ってのは乗車券代だけなので5170円だけでも名古屋行こうと思えば行けますよ。ただし、特急と新幹線使えず各駅停車のみなので半日近くかかりますが😂
もし仮にその乗車券代だけでも2人の往復で考えたら2万しますし、名古屋のパーキングもそんな1日5000円とかするとこないでしょうから、利便性やお金の事考えたら私なら車にしますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます🥺♡なるほど!!それはもうやはり車で行こうと思います!

• 9月12日