※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が干渉せず、妻のことをあまり気にしない悩み。旦那は自分の時間を大切にし、妻のことに無関心。安定した経済状況だが、妻のことをもっと気にかけてほしいと感じている。

よく言えば自由にさせてもらってるが悪く言えば干渉しない旦那😓どう思います?レア??家を買えたり好きな時に✂️美容院等いけてるだけマシなのでしょうか...。

なんか、もっと干渉されないと
ぷくぷく太りそうというか何ていうか。

まぁ忙しい、仕事疲れが多いのはわかります。
なので常に妻を見てない、把握できてないのは仕方ないとしても、、、

例えば、旦那は夕食食べて少し私と話した後部屋に行き自分の時間をとります。ゴロゴロスマホ📱や音楽聴いたりのリラックスタイム。充電タイムなので全然良いんですが、23:30頃🛀なのですがその前とか、私がリビングでお菓子食べてても、🍪勿論気づかないし何やってようが、束縛の逆みたいな感じです(^◇^;)

確かに私は、若い学生の頃から彼氏に束縛タイプですが彼氏からは、束縛されない人でした笑

そのまま旦那も何故か同じ感じで、、、私は安心されてるようで(よく旦那にも言われます)例えば部屋に新たな段ボール📦の届け物があっても、何これ?高いなかったのかよ?など、聞かれません。

ある時、ちょっとさー!あんたコレ気にならないの?何日も何も聞いてこないけど!🥴高い品だったらどうすんの?と段ボールさしていったら、
「そんな高すぎなの買わないと思ってるからさー
気にしてない笑」と言われました。

と言っても私は今は、妊活中で仕事してないので全て旦那の稼ぎからということになります。

ですが、気にしてないというか気にかけてないみたいです。なんか、気楽に過ごせるのは良いけど、もう少し気にしない?と思いました。

確かに性格てきに束縛されるのは絶対無理なタイプだし、干渉されたり、どこいってた?なにに使った?など聞かれたらストレスすぎなので丁度良いのかもですが、何というかもう少し、気にかけてよってなります。

どう思います?
似た方いますか?

もともと私は、見た目に気を使うタイプで若い頃の仕事柄、化粧品販売💄やアパレル販売の美容系もしていたので凄く適当なノーメイクタイプではないので、旦那も無関心で結婚してきたわけではないんですが。何というか笑

私が美容院行ったら、あれ髪切った?といわれ
気づいたりはしますが。

いくら使ったの?などは言われません。
そこは良いのですが🙄🙏

こんな人意外に多いのでしょうか?

生活費少ないとか、妻も払え!とかそっち系ではないので金遣いも荒くないし貯蓄もできてて稼ぎもしっかりある人なので安心なのですが、、なんというか(^◇^;)

そのくせ、土日どこどこ行かない?とか
計画言ってきたり、休みの日くらい美味しいランチ行こうよ!俺、仕事頑張ってるんだからさぁ🥲🥲とか言ってきて、いつも美味しい外食いけりはして良いんですけど

もっと妻がしてること、気にしてくれない?
まじで夜とか食べちゃうし、昼間も好きにテイクアウトとかしてて🥡、、話聞いてきてよってなります🙄

コメント

ママリ

私の夫も私にまったく関心がなく、質問とか一切してこないです😂
私のことは見てくれないし、話もあまり聞いてくれないのでほんとに虚しいです🥹

もっと私のこと気にして!って思いますよね😂💭

でも土日どこどこ行かない?って誘ってくれるのすごく羨ましいです😳💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー!😂
    わかります!
    あまり話聞かないですよね笑 うちは、たとえば私の親と一緒にご飯してる時とかは、聞いてるのです笑 なので私といるときは、気を抜けてる状態だしそれはそれで良い事らしいです笑💦

お子様いるのは妊活とかそーいうのはスムーズに行かれてた感じですか?🥹

そうなんです。
    土日とか金曜日夜とかは仕事から解放されるからか、テンションも上がるし帰宅しても私とリビングに一緒にいる時間増えるんです笑🙏その流れで土日も必ずお出掛けしてます😂仕事が多忙すぎってのもあるのかもです、、、

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんと一緒にいると安心できる、リラックスできるんでしょうね🥹✨
    妊活は1度流産してしまったのですが、その後無事お腹で育ってくれました🥺💗

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックス出来てくれてるなら良いです〜🥹❣️笑
    ありがとうございます!!

そうなのですね〜!それは良かったです🙏わたしも無事に赤ちゃん産まれること願ってます☺️☺️

• 9月12日
ママり

うちの旦那もです😂
人に興味が無いそうです笑笑
私には興味持て!!って言ったら
興味津々じゃ!!
って言われますが
どこがやねんってなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー!なんか失礼ですよねー😂😂
    私も、そんな質問したことあります!!笑

夫婦なんだから別にお互い毎日そんな気にかけあわなくても良いやんって感じらしいです笑  良く捉えたら、リラックスしてるんでしょうか💦

結婚の条件みたいなときに旦那は元々口下手というか大人しめなので、同じ空間で話さなくても良い人がいいと言われたことあります笑

• 9月11日
ぽぽ

うちもそんな感じですよ☺️

やりたいこと反対されたことないし、やりたくないことも反対されないというか、両方何も言ってこないです🤗

男友達と遊ぼうが、好きなだけ実家に入り浸ってようが、何買っても、何食べても、何にも言わないです😆

私の話も大して聞いてないですが、喋ってれば聞いてるようなそぶりはしてくれます。笑

私は今までの彼氏には比較的束縛されがちだったので信用して自由にさせて放牧されている今が心地いいです😊

外見は一般的に見たら分かりませんが夫のタイプらしいので無関心で結婚したわけでもないみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね!🙌

うちも実家に帰ろうが全然言われません笑 それでリラックス出来たなら良いよーみたいなこと言われます😂

その間、旦那は仕事なのに笑

そうなんですねー!!
    旦那様はタイプ違ったんですね😇確かに、放牧。その言葉もらいます笑

タイプ!それなら安心ですよね!❣️とりあえずは、まぁ放牧感ありありだけど、妻もそこまで困ってないからよしとしましょうか^ - ^

• 9月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

ですです!
    うちも遅くなるって言われたから実家行ってくるーと言うと、実家の方が安心だしゆっくりしておいでーと言ってもらえます😙

束縛しないから付き合い始めたまであります🤣

束縛する方より、放牧型の方が断然楽だと思います☺️❤️
    束縛されると神経すり減りませんか?

• 9月12日